バレンタイン | そらじの嵐絵日記

そらじの嵐絵日記

嵐が、相葉くんが大好き!
日々の妄想?空想??を描いた
イラストブログです

{77895ED8-51B4-44C4-AAF5-AED988FBBE0B}





こんにちは
昨日はバレンタインデーでしたねチョコ
チョコ渡されましたか?(*゚ー゚*)

私はチョコチップクッキーとフルグラチョコを作りました音譜

溶かしたチョコにフルグラ混ぜるだけのフルグラチョコ、簡単で可愛くて美味しかったです
チョコは明治のホワイトチョコで作りましたチョコレート モデルズコラボってことでラブラブ


潤くんの板チョコのCM 今たくさんのバージョンが流れてますよね〜

特に音編が大好きです

「ほら ほら」って言いながら板チョコパキパキ折るやつです(笑)

あのドヤ感とオラオラ感に毎回顔のニヤけがおさまりませんにひひドキドキ

明治さんの潤くんのCMいつも素晴らしいですキラキラありがとうございますラブラブ!



バレンタインにちなんで、オリコンランキングで彼氏にしたいランキング発表されました

相葉くん1位の翔くん2位で去年に引き続き櫻葉V2アップアップ


二人ともイケメン過ぎてリアルに彼氏だったらとか想像できないけどショック!汗
でも 朝起きて相葉くんに生まれ変わってたらいいなぁとかよく妄想します……重症かな??あせる


翔くんが選ばれた理由に「食べる所作が美しい」というものがあったんですけど、とても納得しました

最近グルメデスマッチだと豪快に食べることが多いですけど、基本上品ですよね

宿題くんの時の食べる翔くんが好きで、翔くんの食べるところだけ集めた動画をよく見ますラブラブ 口元が綺麗なんですよ 見惚れます


最近はマナブくんの食べてるシーンがお気に入りなので、どなたか食べるシーンだけまとめてくれないかな〜音譜相葉くん場合は食べた時のコメントも込みでお願いしたいです🍀


翔くんの食べてるところは、育ちの良さも感じて品があって好きなんですけど

相葉くんの食べてるところは、なんか、なんだか…ひたすらエロい…!ドキドキ
むかえ舌しちゃうとこもそうなんですが、ユルさというか隙がある感じ?
これでお酒入ってたらと思うと 襲われやしないかと心配になります(*´Д`)=з



いやー 食べる所作ってとっても興味深いですね
と、無理やりまとめたとこで今日はこの辺で(^▽^;)



それでは晴れ