プレゼントはパンツ | そらじの嵐絵日記

そらじの嵐絵日記

嵐が、相葉くんが大好き!
日々の妄想?空想??を描いた
イラストブログです

{BAB92A0A-3290-4745-9150-CCC0CEDEFAFB}

昨日のVSオープニングトーク、いい櫻葉でしたね〜音譜

相葉くんにはどうにか頑張って取り寄せてもらって、他のものじゃなくてアンダーパンツをプレゼントして欲しいですラブラブ

絶対翔くん期待して待ってると思うにひひドキドキ
そして一軍の勝負パンツにしてくれるはずビックリマーク

それにしてもなんで翔くんがパンツ欲しがってるって知ってるんでしょうね( ´艸`)

「俺今下着欲しくてさ」

とか相葉くんの前で行ったのかなはてなマーク
それ どんなシチュエーション!?

嵐は仲がいいにも程があるドキドキドキドキ







今日はもう一枚

櫻葉がパンツをはいてるとこ描きたいなと思ったんですが、それだとちょっといやらしかったのでデニム履かせましたデニム

パンツはチラ見せですパンツ









{E43472A8-5608-473C-B2E1-26A7ADFEB529}






それでは〜晴れ