櫻葉エアコンCM | そらじの嵐絵日記

そらじの嵐絵日記

嵐が、相葉くんが大好き!
日々の妄想?空想??を描いた
イラストブログです

こんあいば

昨日のフルタチさんで櫻葉のエアコンCMが流れたそうですね目

私は未だにあのCMを1度も見たことありませんあせる
ここのところ録画をみるのが精一杯で あまりTVをチェック出来てなかったというのもありますが、
それにしても櫻葉のエアコンだけ放送回数少ないですよね?ショック!
来週のフルタチさんでも流れるといいなぁ




TVで見られないものだから よくサイトで見ているんですが、

公開されてすぐの頃 あのメイキング&WSを見た友人が


「あのソファのことラブチェアって言う?あれラブソファじゃない?」
「ラブチェアって…」


と教えてくれたことから出来た妄想ですラブラブ


















{2B916B79-BAFD-4E06-924D-FA09AFFE039D}






{D94DE769-0281-4B22-BBE3-28FDAAEF4362}






{773C211A-E918-4992-8156-F17C939FA990}






{9C583472-834D-4FD7-ADA2-1B801AD451AF}










メイキングでは翔くんが
「ラブチェアっていうの?」と戸惑っていたので、こっちの椅子が浮かんだのではと邪推しちゃいましたにひひ



深夜の投稿なので許してください(;´∀`)汗朝読んだ方はゴメンなさい(*´・з・`*)汗汗


多分翔くんは「ラブ」って言葉に反応しただけだと思います
翔くんと2人で座ってて「ラブ」チェアって言っちゃう相葉くんホントに小悪魔ですよねラブラブ恋人か!ドキドキドキドキ



あ、2人掛けのソファのことをもちろんラブチェアとは普通に言いますよ音譜

ただ他の意味もあるというネタです

検索すると夜の椅子の方結構ヒットしちゃうんです(^^;; 特に画像検索だと叫びあせるあせるあせる



古いネタだし分かりづらくてごめんなさい〜(´・ω・`)



それでは遅くに失礼しました



おやすみなさい流れ星