翔くんの腹筋 | そらじの嵐絵日記

そらじの嵐絵日記

嵐が、相葉くんが大好き!
日々の妄想?空想??を描いた
イラストブログです



{D0C9DC39-0EED-40BF-B4F5-B5907238BD16}


昨日のVS チームワーク対決


ニノちゃんに責められて、

マスクで半分顔を隠しながら 困ったようにはにかむ仕草がすごくツボでしたラブラブ
可愛いな〜ラブラブ!











『貴族探偵』ついに発表きましたね!!



毎週かっこいい相葉貴族に会えるなんて四月が今から楽しみですドキドキ音譜 


出演陣も豪華な方ばかりでビックリしました

メイドに中山美穂ですよ!?目
すごく美味しい紅茶いれてくれそうコーヒー


松重豊さんは昔しやがれで
下北沢でラーメン食べなから、共演したメンバーのことを的確に温かい言葉で評していたのがよかったので

相葉くんのことをどう感じるのか楽しみですクローバーいつか語っていただきたい


一番嬉しかったのは「ようこそわが家へ」のスタッフさんが集結すること!!
期待が高まりますアップアップ

貴族探偵の浮世離れした面白さと格好良さ
存分に堪能させていただきますよ~にひひDASH!DASH!











今日のお絵かきは、ただただ描きたかった翔くんの腹筋ですラブラブ


夜会などでは頑なに守って見せなかったその肢体、惜しげもなく晒してましたね

車椅子バスケで鍛え上げて自信があったのかな?

盛り上がったせな筋も素敵でしたキラキラ

















{022FB4D1-1F51-43E0-BE66-6E0A91448FE1}








相葉くんも鍛えてるし、今櫻葉が裸で並んだらすごく見応えありそうですね…(/ω\)ハズカシーィ



今夜は神経研ぎ澄まして妄想しようと思います(笑)ドキドキドキドキ



それでは晴れ