月9やるのかな?? | そらじの嵐絵日記

そらじの嵐絵日記

嵐が、相葉くんが大好き!
日々の妄想?空想??を描いた
イラストブログです

こんあいば
お久しぶりです

12月から体調が悪くて、こんなに時間が経ってしまいましたあせる


せっかく友達に誘ってもらってたアユハピコンもどーしても行くことが出来ず、直前でキャンセルし(名古屋に行くはずでした)

それはそれは落ち込んで過ごしてました…ガーン


12月は相葉くんの誕生日も紅白もあって 描きたいことたくさんあったのに

正月明けくらいまでほとんど寝て暮らしてました叫び叫び叫び 
両実家共に帰れず、寝正月ってこのことか!ってくらい嵐の番組観ながら寝てました(-_-)zzz


二月に入ってかなり元気になったので、また細々とブログ更新したいと思ってます





今日は久しぶりに何を描こうかなと考えてたんですが、


一番気になるのは 相葉くん主演月9だなと!カナヘイきらきら


もうこの情報確定なんですか?

公式発表待ち?!




も~~~そわそわして落ち着かないですショック!汗汗汗





噂どおりなら「貴族探偵」ということで
期待を込めて妄想しましたラブラブ




















{A2512B32-150F-43CC-A977-42C6ECC93069}











貴族ってどんなだろう?

原作読んでないし想像出来ない(;´∀`)


とりあえず細身のスーツを着る相葉くんが見たいですキラキラキラキラキラキラ出来ればスリーピースでドキドキ


イラストは迷宮ラブソングの時のMステの衣装です(翔くんの)

迷宮ラブソング歌う時は衣装がいつも王子様みたいで好きでした



ミステリー好きなので原作読みたいんですが、トリック知らないままでドラマ観たいしなぁ

迷います無気力ピスケ



「こうもり」って作品が叙述トリックみたいなのでそれだけでも読みたい!騙されたい!



と言いつつ、相葉くんの帯が付くまで待ちます(*´ω`*)



ドラマ情報早く解禁されますようにクローバー







かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました(*´・з・`*)♪


それでは晴れ