休息も有意義に(・∀・) | SORAism companyのブログ

SORAism companyのブログ

SORAism companyのメンバー塩澤剛史、島口満帆、小澤田一樹がお届けするブログです!

こんばんは~

小澤田です(・∀・)


春なの!?本当に春なのか!?
っとなるくらい寒いですね(笑)

ダウンコートを着ないでパーカーで出かけたときの後悔する確率が現在100%で御座います。

もうすぐ3月も終わり新年度になりますね!
元号も発表させれるとの事で一体何になるのでしょう!?

いよいよ平成終わる感が出てきましたね!


そんなこんなで平成最後の公演
SORAism company大千穐楽公演「夕暮れラプソディ」

稽古も進んで行き、終盤のシーンなども稽古をしております!

本番まであと2週間くらい

「あと2週間ある」とも「もう2週間しか無い」ともとれる期間ですが、これから良きものにどんどんしていきたいですね!

稽古の時間も、稽古以外の時間も有意義に使っていかねばっ!!!


そんな事を考えておりますが
本日は、稽古お休みの日です!!!

稽古が無い日は皆それぞれ休息やら準備やらしているかと思いますが、

我々は共演者の宮村さんの舞台を観劇してきました。

頑張っている姿を見ると影響されますね!
自分も頑張ろうと、気合の入る1日となりました!

帰りのご飯の写真を1枚


!?!?
小澤田、目をつぶっている!?

写真取るとかなり高確率で目を閉じている小澤田です。

こういう星の元に生まれてきているのですかね…(笑)



ではでは本日はこの辺で(・∀・)