3月も終わる夕暮れラプソディ | SORAism companyのブログ

SORAism companyのブログ

SORAism companyのメンバー塩澤剛史、島口満帆、小澤田一樹がお届けするブログです!

だいぶんと暖かくなってきました。
座長です。
おはようございます。

おお!
ブログでおはようございますって書いたの
初めてかもしれない(笑)

つーわけで3月ももうすぐ終わり。
ということは
SORAism company大千穐楽公演
「夕暮れラプソディ」
の本番も近くなっているということですね!

そうそう
この間、差し入れを頂きました!



カップケーキです!



めっちゃうまかった!

稽古の方はというと
ただいま中盤のあたりですかね。

そして
今回の夕暮れラプソディは
ラブがてんこ盛りです。

はい。
俺が書く台本にしては
めずらしく
ラブてんこ盛りです。
大事なことなので
もう一度いいます。

ラブてんこ盛りです。

そして
ファンタジーもてんこ盛りです。

まぁ
妖怪がでてきますからね(笑)

今日も一日稽古だ!
本番に向けて
がんばっていこう!

ではでは
今日はこの辺で

塩澤剛史