SORAism companyのブログ

SORAism companyのメンバー塩澤剛史、さとうちえみ、島口満帆、小澤田一樹、いしざわはるなが不定期でお届けするブログです!


テーマ:
今週は池袋!
座長です。
こんばんは。

つーわけで
ツイッターとかにも書いてますが
今週は池袋で
舞台監督の現場です!

中々に楽しい現場であります!
明日がラスト!

そんでもって
絶賛稽古中の
Yellow House企画第7回公演
「鏡×ミルク×幻想」
の稽古も進んでおります!

チラシも出来上がりましたよー!

今回はセットもあったり
お話も少し違ったアプローチを
したりと
楽しい感じが満載です!

そうそう
お知らせ動画も近々アップされると思います!

配役も
え!あの人があんな役柄を!?
的な感じがあったり、なかったり(笑)

お見せできないのが残念ですが
稽古場も楽しい雰囲気でやってます。
新しい人も馴染んできましたしてねー。

稽古場の詳細は稽古場ブログを読んでね!

衣装も凝ったものになる予感!

とにかく見に来てほしい作品になってます!

さぁ!
本番まで後3週間くらい?
まだまだ時間はあるので
どんどん楽しくしていきますよ!

色々とやりたいこともあるしね!

ではでは
今日はこのへんで!

塩澤 剛史

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。