◆Sさまオーダー制作状況⑦ 【あみぐるみバレエリーナちゃん】 | *soraironoyume*

*soraironoyume*

編み編み大好きMISHAの日々を綴ります*^ー^*

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。


ようやく明日から末っ子の学校、2学期が始まります♪

長くて暑い、そして忙しい夏休みでしたが

家族でのお楽しみも もちろんあったので^^

よい夏休みでした。

ただ、制作の仕事が大幅に遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまっていること、

本当に申しわけないです。

明日からは

仕事に専念できそうです。

まだまだ暑い日が続きますが 

みなさま どうぞお体には気を付けてお過ごしください。

私も夏バテ気味なのですが・・・

大幅に遅れている手仕事に専念いたします。







Sさまからのオーダー【あみぐるみバレエリーナちゃん制作状況】です(*^ー^*)



あみぐるみバレエリーナちゃん♪の元画像はコチラ★



あともう少しのところで・・・

また用事で制作が止まってしまっておりました。

すみません。

バレエリーナちゃん、ようやくここまで出来上がってきております。

お顔(*^ー^*)も見てくださいね♪

後残すは 髪飾り付けなのです。

今しばらくお待ちくださいませ!



*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*






Sさま、

何かございましたら

遠慮なくお知らせくださいませ(*^ー^*)




順番にお待ちいただいてるオーダー主様方も

随分お待たせいたしております。

バレエリーナちゃんの制作が終わり次第、

京都府Hさまとご友人様の麻ひもかごバッグ制作に取り掛かる予定です。

制作が大幅に遅れており、すみません。

今しばらくお待ちくださいませ。







只今のオーダー予約状況はコチラ★★★







***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓