◆Sさまオーダー制作状況⑥ 【あみぐるみバレエリーナちゃん】 | *soraironoyume*

*soraironoyume*

編み編み大好きMISHAの日々を綴ります*^ー^*

こんばんは*

来てくださってありがとうございます。


昨夜は少し体調を崩し・・・

なんだか めまいくるくる状態でした。

昨夜は早々に就寝。

夏の疲れが出てきているのでしょうか・・・。

長女が大学生なので 私の年齢もご想像がおつきだと思いますが

デリケートなお年頃なもので、

疲れからの回復も時間がかかったり、疲れが繰り返しやってきたり・・・。

オーダー制作がなかなか進まない中

ご迷惑をおかけして ごめんなさいね。




Sさまからのオーダー【あみぐるみバレエリーナちゃん制作状況】です(*^ー^*)



あみぐるみバレエリーナちゃん♪の元画像はコチラ★



今日は午後から制作しました(*^_^*)

レースを添えてみましたよ♪

小さなバレエリーナちゃんなので作業が細かいですが

イロイロ手を加える作業がとっても楽しいです。

完成までもう少しお時間くださいね。



*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*





Sさま、

何かございましたら

遠慮なくお知らせくださいませ(*^ー^*)




順番にお待ちいただいてるオーダー主様方も

随分お待たせいたしております。

バレエリーナちゃんの制作が終わり次第、

京都府Hさまとご友人様の麻ひもかごバッグ制作に取り掛かる予定です。

制作が大幅に遅れており、すみません。

今しばらくお待ちくださいませ。







只今のオーダー予約状況はコチラ★★★







***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓