◆Sさまオーダー作品完成しました(*^ー^*) 【あみぐるみバレエリーナちゃん】 | *soraironoyume*

*soraironoyume*

編み編み大好きMISHAの日々を綴ります*^ー^*

こんばんは*

来てくださってありがとうございます(*^ー^*)



ようやく!

*Sさまからのオーダー作品

【あみぐるみバレエリーナちゃん】が完成いたしました!




あみぐるみバレエリーナちゃん♪の元画像はコチラ★


長い長い時間お待たせしまして 申しわけございません。

完成品はこのような感じです。

手のひらサイズのあみぐるみちゃんは約13センチです♪

すみませんが 自立はできないので

何かにもたれかけさせてくださいね*



*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*


*soraironoyume*



こちらの都合で完成が大変遅くなりましたこと

お詫び申し上げます。

Sさま、

何かございましたら ご連絡くださいませ。

お待ちしております^^


ご連絡確認させていただいてから、 ラッピング作業に入りたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします*


☆追記☆

無事にご確認いただけましたので^^

ラッピングしてから

発送完了いたしました。

無事にお届けできますように(*^▽^*)

☆☆☆






順番にお待ちいただいてるオーダー主様方も

随分お待たせいたしております。

完成しましたバレエリーナちゃんのお取引準備が終わり次第、

京都府Hさまとご友人様の麻ひもかごバッグ制作に取り掛かる予定です。

制作が大幅に遅れており、すみません。

どうぞ 今しばらくお待ちくださいませ。







只今のオーダー予約状況はコチラ★★★







***

ブログ村に登録しています♪
サブカテゴリーを増やしています。
どれかの画像をぽちっと応援していただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


麻・麻小物部門*今日は何位かな?ありがとうございます(*^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

にほんブログ村


*****


MISHAgalleryへも遊びに来てくださいね^^

$*soraironoyume*




:::::



画像クリックでメインサイトTOPへジャンプします。

*ENTER*からお入りくださいね!

お待ちしております↓↓