☆紫陽花企画のお知らせ☆ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

 

♪花咲く旅路 

 

※サザンの原由子さんの曲を、原田知世さんがcover。

 

 

 

 

雨上がりの今朝、

 

 

仕事行く途中の道沿いに、

歩道や、誰かの家々に、

おはよう!って言っているかのように、

紫陽花が咲き始めていました♡

 

 

あの子も可愛いなぁ・・

この子も可愛いなぁ・・

・・なんて心の中で呟きながら、

横目で急ぎながらも、眺める静かな時間は、

贅沢でありました♪

 

 

そんな仕事行く途中に、

おもしろい場所から、紫陽花が咲いているのを見つけ、

スマホで撮ってみたんですが・・

イマイチで・・

明日は、早めに出て、カメラ持参で撮ってみようかと♪

 

気になりだしたら、撮りたくなってしまう(≧∇≦)

 

 

 

そんなこんな、

先日の旅ブログには、コメント、いいね!ありがとうございました♪

(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

今日から、もう6月。

梅雨もそろそろ、紫陽花も咲いてきたということで、

皆さんのブログにも、ちらほら・・

 

 

Non*さんの写真企画も、来月に控えています💦

自分も忘れないように、勝手ながら、お知らせしておきます♡

 

 

紫陽花同盟第三回企画

「よひらの君に魅せられて」

7月13日(土)22時一斉UP

 

 

タイトル ⇒ 紫陽花同盟第三回企画「よひらの君に魅せられて」

ハッシュタグ ⇒ 紫陽花同盟

・・と書いて、記事をUPしてください。

 

ダウン

 

※よひらとは四葩、四片紫陽花の別名。

 

今回もタイトル、素敵ですね♡^^

 

 

 

 

そんなわけで、最近撮った紫陽花2枚と・・

 

過去3年間で撮ったものを載せてみました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

ここから過去写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、まだ薔薇の続きが残っているので、

ちょこっと載せたいと思います♪

 

 

今日もありがとうございます♡