紫陽花同盟第三回企画

 

 

「よひらの君に魅せられて」

 

 

7月13日(土)

22時一斉UP

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

紫陽花同盟第三回企画 告知です^^

 

タイトルの

よひらとは四葩、四片

紫陽花の別名です

 

いつも、そんなに悩まないのですが

今回はなかなか決まらなくって

それで告知記事が遅くなってしまった一因だったりしていて

その割には、たいしたタイトルでもないところがミソだったりしていますw

 

そして

今回は昨年よりも半月遅い開催日時にしてあります。

もうちょっと遅いほうがいいかなと個人的に思ったのと

告知記事を書くのが遅くなってしまったから・・・・

というのもあったりしています

あと2か月後です

 

 

 

 

会いたくて

魅せられて

そんな

よひらの君を見せてください^^

 

 

 

 

注意

 

タイトルは

 

紫陽花同盟第三回企画「よひらの君に魅せられて」

 

としてください

 

ハッシュタグは紫陽花同盟

 

としてください

 

 

 

もう

我が家の紫陽花は花芽が大きくなってきていて

ということは

もう咲いているところもあったりしているのでしょう・・・

一緒に紫陽花散歩をこの季節楽しんでみませんか