5月も半ば & 星空現像 | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

 

kuraFuチャンネル BGM

 

 

 

 

 

昨日は、

小学校のボランティアでした♪

5月からは再びいろいろ地元の活動開始で・・

 

久しぶりの子どもたち♪

 

学童の子たちや、学童に入ってない子どもたち(私らが担当)は、

グランドで150名ほどの子たちが元気に遊んでいました♪

 

知ってるママさんの娘ちゃん1年生に、

甘えられて腰に抱きつかれてしまい(≧∇≦)

でも可愛い~って思ってしまう♡

 こんなん久しぶり〜

 

子どもってホントにスキンシップ大好き♪

 無邪気さが可愛い♡

 

でも積極的だなぁって、

自分が子どもの時は、

そんなことできない人でした(;'∀')

 

素直さが大事ですね♪

 

 

 

小学校グランドの横の庭を、

ふっと見てみたら、

もうガクアジサイも咲いていました♪

他の紫陽花も芽吹いていた。

 

 

スマホ撮り

 

こっちは、ちょっとアプリで編集しました(;'∀')

 

 
 
 
こちらはGWにカメラで撮った花。
玉ボケちょっとイマイチですけど・・(;'∀')
 

 

 

 

 

 
 
 
5月も中盤に・・
GWから、あんまり写真撮れてなく・・(≧∇≦)
 
 
一応、撮影予定は立てているんですが、
行ける日を待ちわびつつ・・
 
お天気と諸々・・にらめっこ。
どうなることやら💦
梅雨にならないうちに・・♪
 
 
 
*
*
*
 
 
そんなこんな
私も、りーさんの星空現像やってみました~✨
私も3年ぶりかと✨
 
 皆さんもやってみませんか?
 
こっちがいいかな?
こっちもいいかな?・・と、
いろいろ試しながら、
結局は、
ちょっと青みを入れたんですが・・
ちょっと控えめかな?
スマホとPCの色が少し違う色に見えてしまう(≧∇≦)
まぁ、いいかな、
どっちの色も好みです✨^^
 
 
 
 
 
天の川まだ撮ったことないので・・
こんな素敵に撮れる、りーさん含め、
その他にも撮れる方、いろいろおられるけど・・
 
元気なうちに、私も撮ってみたいんですよね。
いつも苦心してるがゆえに・・
きっと撮れたら、もう泣きそう・・ 。°(°’-‘°)°。
でも目標があるっていいですよね♪
 
今年こそは狙ってます♪笑
そう言いつつも、天候やタイミングで、
あ~って言うことが多いので、
そんな時は、
秘かに、エールをお願いします(≧∇≦)
 
 
 
最後まで、
見てくれてありがとうございます♪
(⁎˃ᴗ˂⁎) ♥。・゚