Starry sky & Mother's Day | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

 

♪Forever on My Mind    David Celeste

 

 

 

 

 ※この部屋のキーが、なんだかカッコ良くて・・

 

GWに、この部屋のベランダから星撮り(≧∇≦)

大阪だし・・

RAWの設定も、ちゃんとできてなかったので、

沖縄の時みたいには撮れなくて・・

こんな始末ですが・・(;'∀')

でも、そこに星は輝いていたことは

確かなのです♪

 

 
 
あたりまえのように、
見上げる星空も、
 
遥か何億光年もの星々が、
見えるなんて、
私たちも地球という星に住んでいて、
宇宙に浮かんでいるんですけど・・
 
ほんと不思議・・
 
そう思うと・・
 
出逢うべくして出逢うすべての世界に、
感謝ですね♪
 
 
 
 
 
花束花束花束
 
昨日は母の日でしたね。
 
主人の母は、施設に入っていて、
もう私ということが分からないようなので、
想いだけを・・♪
 
実家の母には、
何もいらないからと言われるので、
会いにいくことが一番♪
 
先日、弟とも、母のことで電話で話をして、
弟「お母さんも来年は90やなぁ、お姉ぇも○○やなぁ」
私「そうゆうあなたも来年50やんか!」
‥ってお互い・・笑
 
 
娘たちからは、

 

 
 
 
本当に細やかなもの・・
 
私「これ何?」
 
娘「バスボム♪」
 
私「そうなん?・・白桃って書いてあるけど、、
桃の香りかなぁ、ゆっくりお風呂に入ろ~」
 
・・って言っていたら、笑われて・・(;'∀')
 
バスボムじゃ無いらしい・・
 
食べものでした♪(≧∇≦)
 
いっつもジョークが入ります、笑
 
でも娘にも笑顔があって良かった♡
 
 
 
 
そんな細やかなものでも・・
甘い優しい想いに触れられるだけで、
シアワセ♡
 
小さな暮らしの中にある
少しのときめきさえも、何千倍にも膨れあがる。
 
 
 
 
 
 
 
今日も、ありがとうございます♪
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )  ♥。・゚