3月雛祭り&冬紫陽花企画もうすぐ・・ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

2024洋楽 Playlist - Morning Routine

[作業BGM] 爽やかな気分でのんびりしたいあなたへ 。

春に聴きたい曲感動する歌


 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

3月になりましたね♪

先日は、久々、

多くの方にコメント・メッセージさせていただいたんですが・・

さすがに、すべての人にはできなく・・

(でも、ふっと、他の方にもコメントするかもしれないですが・・)

 

今まであんまりコメントを控えている理由は、

度々コメント失敗するからなんです(;'∀')

 

初めての方には、緊張もあったり・・(^^;

また時間にも慌ててしまうから。

もう~勘違いもあったり・・笑

今回も、3名の方にご迷惑を・・( ノД`)

すみませんでした(*- -)

 

歳も歳なので・・(^^;)

また、おとなしくしてるかと思いますが・・

ご了承くださいね♪

 

 

 

そんなこんな・・

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

昨日は、仕事が休みだったので、

慣れないカメラだけど撮りに行ってきました♪

もう花も、いろんなものが終わりかけて・・

目的の枯れ紫陽花も刈りとられていて💦

すでに遅し・・( ノД`)

新たには無理だったので、

去年の写真から選ばないとですが、

いつまでのなら企画に出せるかな?

 

 

・・ここで、

再度、企画のお知らせを✨

 

 

 

Non*さんの、紫陽花同盟 第二回企画

「冬紫陽花に魅せられて」

3月9日(土)22時一斉UP

 

タイトル→紫陽花同盟第二回企画「冬紫陽花に魅せられて」

ハッシュタグ→紫陽花同盟2024冬企画

・・と明記して、自由に枯れ紫陽花を撮った写真を載せてくださいね✨

 

 

私も、過去の写真を使って作ってみました♪^^

皆さんも良かったら、当日参加を♪

何気に写真を記事にupするだけです♡

あと、9日!✨

ハッシュタグで、皆さんと繋がります♪

楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

今日は、公園で撮れた写真も✨

近場の梅林では、

唯一、梅は満開✨

 

 

 

olympus・camera

 

 

まだ蕾もあるから、

これからも咲き誇りそうですね♡

 

スマホ撮り

 

 

 

こちらはお隣の植物園で・・

 

 

ハクモクレンの蕾・・

もふもふな感じが、いいね♡

olympus・camera

 

 

 

ロウバイ

(ピント合ってないけど・・)

 

olympus・camera

 

 

サンシュユ

 

olympus・camera

 

 

アセビ

 

とっても小さな花びら、ちょっとスズランみたいで可愛い♡

(これもピント合っ/てないけど・・)

olympus・camera

 

 

そのあと・・

3月だから、どこかで雛人形を撮りたいと!

園内で、小規模ですが、ひっそり開催されていた、

ひな壇を見つけ!

 

スマホ撮り・・ちょっと画質悪く写っちゃったです(^^;)

 

 
 
こちらは、私世代のもの。
かれこれ、50年以上前ですね、笑

 

 

 
 
年季入ってますね・・

貴重な大正時代の雛人形です♪

 
 
 
こんな古民家の場所で・・

 

 

 

 

菜の花も咲いていました♡

 

olympus・camera

 

 

あと水曜日・・

 

小学校のボランティア活動が終わって・・

夕暮れ時、帰る途中の公園に・・

咲いてた梅の花。

 

これはスマホで撮ったものだけど・・

小さな玉ボケになってますね♪

 

 
 
 
 
 
今日も、写真・文字多めですみません(≧∇≦)
最後まで見てくれてありがとう♪