ピンク薔薇
 

今日から次女が一人旅・・

なんの連絡も無しで・・心配・・

( ノД`)

 

お休み中のブロ友ちゃんは、元気確認できて良かった♪

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

mina    洋楽playlist

 

 

 

ピンク薔薇

 

今日の仕事帰りに・・

梅しか咲いてなかったけど・・

10年前のカメラ・olympus使って撮ってみた♪

ファインダーもないし、いろんな面で撮りにくいから、

唯一の一枚♪

 

 

 

 

 

 

過去にどんなの撮ってたかなと・・

見比べて載せてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

しだれ梅

 

 

 

 

 

 

 

梅ジロー

 

 

 

 

そして・・

 

なぜか梅の木に、自然に飛んでいない鳥が・・

それは・・

毎年、街のおじさんが飼っている鳥を梅シーズンに、

ここに来ては、

野放しに梅の枝にのせて、

注目を浴びているそうで✨^^

 

とっても、おとなしいお利巧さんな鳥さんです♡

じっとしてくれるから、

撮影に、人気者♪^^

 

 

 

 

今年は、大阪城の梅林は、行けてなかった・・

 

 

 

 

 

自分で見てて、

こんなのも撮っていたなぁと懐かしく。

 

 

玉ボケも、結構、撮っていました✨

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございます♪

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )