9月も後半・・ | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 
まだ影は、練習フォトですが、自宅で、撮ってみました♪
 
ライトは、いつものデスクスタンド・・笑
 
 
今週、水曜から雨模様・・
というか、
え!台風くるやん!
 
外で撮りに行くなら、明日しか無い!
 
休日やから人多そう・・
 
でも明日、行かねば!
台風が来る前に・・
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
 
今日は、懐かしいアニメソングを聴きながらの、
ブログ更新です。
 
 
アコースティックギター・バージョン

 

 

 
この曲、知ってる人いるんかな・・
過去の記事にも載せたことはあるんですが・・笑
 
アニメ『キテレツ大百科』の歌
ドラえもんのキャストそっくりやけど・・
 
この歌声が可愛くって・・
めっちゃ耳に残ってる!
 

 

 

 

いろんな人が、カバーで歌ってます。

海外でも・・

 

 

 
また話は変わって・・
月曜日、
新しい羊毛仲間が、我が家に増えました!笑
 
 
ハロウィンバージョンで、
10月は、これで癒されます♡
 
 

 

 
 
それと、おまけに・・
うさぎちゃんも来てくれました♪
ゆきちゃん、ありがとう♡
 
 
昔・・ハムスターを飼ってたことがあるから、
うさぎちゃんなんだけど、
ハムスターのように可愛くて・・
 
やっぱり、ふわふわ♪
 
これで淋しさも減るかぁ・・
仲間が増えて良かったね^^
仲間っていいね!
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと余談ですが・・
この夏は、この♪香水という曲が流行ってますが、
芸人さんらも、youtubeで真似て歌ってるのが笑けてしまいます。
 
 
 

 

 

 
この夏にね、仕事のレジしてたらね。
小学3年生ぐらいの男の子が買い物に来て、
その子が、財布からお金を取りだす瞬間、
うちのコンビニ有線流れてるんですが、
この曲が流れだしたとたん、
 
その男の子が、♪「夜中に、いきなりさぁ・・」って、
小声で歌いだして・・笑
 
マスクしてたから良かったけど、
心の中で、もう笑けてしまって、
 
その子が、お金出すまで、聴いていたというワタシ、笑
 
そして、先日、今度は60代のオジサンが・・
またこの曲が流れててね💦
 
お会計終わって、オジサンが出口に身体が向いたとたん、
やっぱり、この歌、歌いだしてね・・
 
もうあっけにとられましたわ。
 
もう子供から、オジサンまで流行ってるんだなぁと
しみじみ思いました、笑
 
 
コンビニは、お笑いネタが多いのです。
 
 
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
 
 
訪問、いいね!、再度いいね!おひさしぶりのいいね!
そして、
前記事のkouさんのブログへの訪問も、
いいね!もして下さった方もいて・・
私が言うのもなんだけど・・ありがとうございます。
どこかで伝わればいいなぁと思います^^
 
あ、マイ過去記事の訪問へもありがとうございます♪
ろくなこと書いてませんが・・
自分でも読んでみると・・こんなこと思ってたんやなぁと、
また自分の励ましになったりするもんですね~
 
 
 
 
 
ではでは、台風には、気をつけて!!