ベビ待ちジャンルより移ってきました。

男性不妊について書いていました。 概要はこちら

現在は1歳娘の育児をしています。

 続きです。



前回のお話はこちら↓


娘とルイ君と初めて面会できましたおねがい




私としては、2人(ルイ君と娘)が会うのはこれきりにした方がいいかな?と考えていました。




今はまだ生後半年で、何もわかっていない状態です。



でも、そのうちわかるようになってきますよね…。




この人、誰?と娘に聞かれたら、お友達だよって答えますが、もし何かの拍子に勘づかれたら…



あえてリスクのある道は選びたく無い。

(もう十分すぎるくらいリスクを犯しておりますので…)




ですが、ルイ君が会いたいと言ってくれるなら、それは最大限尊重もしたい!!




ルイ君には感謝しても仕切れませんショボーンキラキラ




ルイ君からすると、犯す必要のないリスクを犯してまで、人助けしてくれました泣くうさぎ





ルイ君が会いたいと言ってくれるうちは

娘を会わせよう!!




そう決めましたショボーン




そのうちルイ君は忘れちゃうかも。




それはそれで少し寂しいけど、




その方がいいこともある。




まず娘を守ること、



そしてできる限りルイ君の気持ちを大切にすること、



これを決めましたお願い



続きます。