ベビ待ちジャンルより移ってきました。

男性不妊について書いていました。 概要はこちら

現在は1歳娘の育児をしています。

 

 こどもの血のつながった父親、ルイ君。


詳しい話はこちら↓



ルイ君には出産後に写真付きで




産まれたよー!と報告しましたニコニコ






そして…生後半年の時…おやすみ


初めて会ってもらいましたショボーン!!





会ってもらうまでは、会ってもらうかどうか



実はすごく悩みましたショボーンもやもや




血のつながりという、目には見えない世界。



でも、何かルイ君が感じて



『俺が引き取る!』



とか言い出したら…??



そんな訳無いとわかりつつ、



結構ドキドキしました。






そして面会当日スター



ルイ君『やっと会えた!


    なんか不思議な感じがする。


    すごく可愛く感じるけど、


    それは色んな事情があるからなのか


    単純に赤ちゃんだからかわいいと


    思うのか、わからない。


    でも、会えてよかった』



よかった…




側から見たら、友達同士が久々に会って



そこに赤ちゃんを連れて来てるように見えるだろなぁ。



まさかこの友達同士の子供だとは



誰も思わないはず。



でも、世の中って実は秘密がたくさん



散りばめられているのかもなぁ…なんて、



自分が秘密を抱える立場になって思うようになりました。



みんな言わないだけでショボーン



だからこそ秘密なわけで。



みんな大変な思いを抱えて生きているのかもしれない。



私だけが悲劇の中心にいるなんて考えを持つのはやめよう。





とにかく、ルイ君との面会を果たし、



私はすごく嬉しかったですお願いハート



そして、最後の別れ際にルイ君からこう言われました。




ルイ君『これからも赤ちゃんに会いたい。』




(続きます)