ベビ待ちジャンルより移ってきました。

男性不妊について書いていました。 概要はこちら

現在は1歳娘の育児をしています。

 続きです。


前回のお話はこちら↓


最初から読んで頂ける方はこちらおねがい



BT5で検査薬は真っ白ショボーンアセアセ



希望はかなり薄いですえーん




BT8で病院へ判定を受けに行きました!!




結果は. HCG  15.4



着床はしていましたおねがい!!




ただ、BT8でこの数値…



妊娠継続率を調べると、



…7%でしたえーんえーんえーん



90%以上の割合で残念な結果になってしまう…




ルイ君にも報告しましたショボーン




私『着床したよ!でも継続は難しいかもしれない…』



ルイ君『おめでとう!よかったじゃん!


    きっと大丈夫だよ!』



この言葉、めちゃくちゃ嬉しかったですおねがいキラキラ




そして、本当に大丈夫になったんですおねがい




BT9から薄ら線が出始めて、



BT10ではくっきり不安キラキラキラキラ



次の通院の時には、しっかり数値が出ていましたラブラブ




この時、ふと思いました。



ルイ君とのこどもだから



結果的に妊娠継続することができたのかも。



根拠は全く無いのですが、



ネットで知り合った提供者さんとは



たくさん受精卵があったのに、



全て陰性だったショボーン



でも、ルイ君とは一つ目の受精卵で



妊娠することができた。



ルイ君は乏精子症という状況にもかかわらず。




なんとなく、運命ってこういうことなのかな?



と思いましたショボーン




自分が自分で切り拓いた運命かも…




倫理的にも、社会的にも、




誰にも認められないことだけど、




私は正しい選択をしたんだおねがい!!




なんか、、、そんなことを思いました泣くうさぎ




これまで、自分の決断を



自分で認めてあげられてなかったなぁ悲しい



ずっと暗いトンネルの中を



出口か入口かもわからず、とりあえず



走り続けてきた日々でした泣き笑い




本当によかった!!




このよかった!という気持ち、



一生大事にしようと思いましたおねがい




このまま妊娠継続できたとして、



子供を出産したあとも、



きっと色々悩むと思うショボーン



出生のことについて、際どい場面もあるよなぁ…。




でも!!



自分の感じた、この気持ちは揺るがない!!



無事生まれておいでよぉラブラブラブ



(続きます)