大人リーナ

綾子(あやこ)です笑

 

心屋カウンセラーの

活動しています。

 

立春よりカウンセラー名を

まるやまあやこ から

綾子 に変更しました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

前回の記事もどうぞラブラブ
 
 

選ばれたい


じゃなくて

私が感じて選ぶ。


私が

落ち着いて

私を信じて

優しく寄り添い

ゆっくりと

じんわりと


感じて

選ぶ。


もちろん

考えてもよい。


気になるに

こだわってもよい。


イメージを膨らませて

感じる。



選ぶ。





私には

何にもない。




人と比べて

そんなふうに

言ってた。




だけど、

感じるココロだけは

あった。



どんな選択をしても

1番良くなる。



選ぶ。


ワクワクしながら

選ぶ。




他人との

境界線を上手く引けたら

選ぶのが

シンドクなくなった。




父と母の存在が

軽くなった。


失望させたく

なかったのかも。


昔から

怖がりで

めんどくさがりで

失敗したくなかった。


慎重に進んだのに…

ダメだった私の人生



失敗の人生だー

何にもないー


いっぱい叫んだら

気がついた。




何にも手をしてないのに

私の周りには

優しい人だらけ。




選んでいい。

決めていいんだよ。

大丈夫だよ。



家族からも友人からも

優しい言葉

温かい言葉



そうなんだぁ~




感じたままに
選ぶ。


あやこスター

 
スター

公式ライン始めました。

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

お届けしています。

 

繋がってくれた方へ

ささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリング初回3,000円引き

いたします。ぜひぜひ登録してねラブ

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

 

スター

ときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印 詳細はこちら ラブラブ

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印3月受付中 詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

素直は私のいいところ笑

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は
ふんわりリボン対面 3月20日(祝)
@東京都中央区銀座区民館 

からまってしまったあなたの心

一緒に解き明かしましょう。

 

ハートいっぱいにして

お待ちしておりますハートのバルーン

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますニコニコ

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞびっくりマーク

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますように乙女のトキメキ