5番でプリエをすると

後ろ足の開きが甘くなるびっくりマーク

 

 

アンディオール外旋が

きちんとできていると

お尻のポッぺに

くぼみができるらしい

 

大人リーナ

綾子(あやこ)です笑

 

心屋カウンセラーの

活動しています。

 

立春よりカウンセラー名を

まるやまあやこ から

綾子 に変更しました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

不安ナココロについての

前回の記事もどうぞラブラブ
 
 

3月の春の空がきれいな日

東銀座へお出かけ


待ち合わせ時間まで

ちょっと時間があったので

 


歌舞伎座の地下1階

木挽町広場へ

 

 

 

 

お目当てはこれ



昨年8月から

中央区観光協会が販売を始めた

カプセルトイ


中央区の町名入りの

千社札キーホルダーの

ガチャガチャです。

 

銀座や日本橋といった

13の町名が入りの千社札で

外国人観光客に人気だそうです。

 

 

 

父は中央区育ちなので、

77歳の誕生日のプレゼントにしたいなーと

出来たら彼の育った町名が欲しいなーと

 

2月からは第2弾として12町が加わってもおりました。

 


第1弾の方のガチャを祈りつつ回したら

 

出ましたびっくり

イエーイチョキ

引き寄せ乙女のトキメキ万歳びっくりマーク

 

「京橋」

 


帰宅後、父に渡したら

13の町名の由来の書かれた小さなチラシも入ってて

大喜び音符

昔話を興奮気味に話してました。

 

京橋の町名のこととか、映画館があった話しとか

友達と遊んだ話しとか…(ちょっとウザい滝汗

 

 

 

そんなラッキーな後は

友人とお茶タイム

 

今までちょこっとしか

話したことはなくて

いつかじっくりお話してみたいなーと思っていて

勇気を出してお誘いしたら

実現しましたニコニコ

 

 

 

初訪問のお店でしたが

彼女曰く「一目ぼれラブ」した

スイーツが

たくさんありました。


お店は歌舞伎座の道を挟んで向かいです。

 

文明堂カフェ東銀座店

https://www.instagram.com/bunmeidocafe_higashiginza/

 

喫茶室2Fに上がる階段には

「カンカンベア」がお出迎えしてくれます。


そうそう、CMで踊っていたあのベアです。


 

メニューを見て迷って迷って

私のいろんなスイーツを

ちょっとずつ食べたい!

そんな欲望を叶えてくれる1品

 

リトルスイーツセット

発酵バターのフルーツケーキとアールグレイティ

 


発酵バターフルーツケーキ

バームクーヘンラスク

バニラアイス

フルーツのホイップ添え

 

 

リトルスイーツセットはお食事やお飲み物を注文すると

セットで付けられるスイーツです。

他にもパフェ、フルーツサンド、プリンアラモードの4種類から選べました。

 

 

そしてお店イチオシ

(14時以降注文)

 

焼立て三笠パンケーキ (コーヒー・紅茶付)

 



三笠山の生地で作った

パンケーキを

特製餡とメープルバターでいただきます。

 




甘いもので緩んだ心で

ゆったりとおしゃべりして

 

とってもおいしく楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

嫌なこともあったけど

それでも

優しい言葉も沢山いただけて

元気も沢山いただきました。

 

 

白か黒だけじゃない、

0か100でもない。

 

真っ黒に見えるその世界にも

キラキラ輝くご縁が隠れてるね。

 


 

またいつか会えるかな

会えるといいな

 

そんなことを願いながら

お別れしました。

 



今回、予約したお席が
他の席から離れていて
とっても落ち着いて
お話しできました。
ラッキーキラキラ

歌舞伎座の観劇の前後に

利用される方も多いみたいで

出入りは多く、常に満席でした。


また利用する時も予約したほうが良さそうですな。


あやこスター

 
スター

公式ライン始めました。

 

日々の暮らしのちょっと気づきを

お届けしています。

 

繋がってくれた方へ

ささやかなプレゼントプレゼント

個人カウンセリング初回3,000円引き

いたします。ぜひぜひ登録してねラブ

 

友だち追加

@130lmszx

 

 

 

スター

ときどき Instagram 

アカウント名:ayako.grapefruit

インスタ

のぞいてみてください。

 

おしながき

 

お茶時間を一緒に楽しむおはなし会

上矢印 詳細はこちら ラブラブ

  オンラインZOOMにて開催コーヒー

  

個人カウンセリング

上矢印3月受付中 詳細はこちらラブラブ

 

心屋流 あやちゃんのモヤイラ解消カウンセリング

上矢印詳細はこちら 

    オンラインZOOMにて開催

  

リクエストやご質問はこちらへ下矢印

カンカンベア踊ってる⁉️笑

フォローしてね…

 

 
❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 

心屋塾では全国各地で

認定カウンセラーによる

基本無料、お気持ち制の

グループカウンセリングを

開催しております。

 心屋塾 オープンカウンセリング

 
私の次回の登板は
ふんわりリボン対面 3月20日(祝)
@東京都中央区銀座区民館 

からまってしまったあなたの心

一緒に解き明かしましょう。

 

ハートいっぱいにして

お待ちしておりますハートのバルーン

 
 

いつも読んでくれて

どうもありがとうございますニコニコ

 

リブログ・シェアはご自由にどうぞびっくりマーク

 

 

コメントは許可なくブログ本文で

ご紹介させていただくことがありますので

予めご了承くださいませ。

 

 

あなたが

毎日の暮らしの中で

幸せをいっぱい感じますように乙女のトキメキ