こんにちは![]()
何処へ~って感じに
秋が瞬間移動してしまいましたね
昨日午後、息子ちん見送りのため(私的な願掛けです
)外に出たら
下校途中の小学1年生数人が見えたんですが、その中の一人が半そででした![]()
子供は風の子とは言いますが日差しもない気温が低い
の日
寒くないのかなぁ、風邪ひかなければいいけどと余計な心配しちゃいました
一時の寒さで、また秋は戻ってくるとは思うけど
ここ数日の気温低下で、すっかり私は冬仕様
パジャマも冬物に変え毛布も出しました
風呂上がりの靴下も、すっかり私の冬の定番装備になった“まるでこたつソックス”に変えました
で、今年の限定カラーは何色なんだろうとちょっと気になり
調べてみたら、パッと目を引く可愛い
色だったので欲しくなり(パジャマ洗濯の日とかの目印になりそうで)
昨日ホームセンターへ行くついでに、し○むらへ寄り買ってきちゃいました
本当は私の人生設計70歳まで生きれば十分の備えとしてシーズン終わりのセールで買ったのがあって
もう買わなくても大丈夫だったんですけどね![]()
ダメですね、見ちゃうと欲しくなっちゃう
なので見なければいいのに
さてさて、掃除機の不具合
カスタマーからの![]()
無し問題
昨日、問い合わせメールフォームのほうへ苦情と再度?不具合についての話を
したところ
早々に返事がありまして数回やり取りしました
マニュアル通りのお詫び文章が貼り付けられていたので、折り返しの電話がないことへの怒り不信感と同じくらいの
個人情報だけ伝えただけで終わっている不安感があると伝えました
その後、調べてくれたみたいでどうやら2回こちらに電話した記録が残っていることのこと![]()
![]()
![]()
家にずっといましたけど
が聞こえる範囲で行動してましたし
家族もいたのに
2回目の時間は
準備で手が届くところに
あったんだけどなぁ
着信記録留守録ランプもついていないのに不思議だなぁ
本当に電話したの?番号間違っていない?![]()
えっ
私が番号言い間違えた
でもなぁ、前に買った時の記録から本人確認?できたって書いてあったし
なんでなん?ほんまかなぁ・・・と考えていた時1つ思い出した
ずいぶんずいぶん前、迷惑電話対策で
なんか設定した記憶があるから
それの何かにひっかかり着信記録にも残らずはじかれたのかもしれない
その何かは分からないけど
お客様情報は連絡以外には使用していないそうなので、それを信じることにし
そして、こちらの故意ではない非があるかもしれないってことでその話は終結
不具合のヘッドは、本来なら買い替えになるんだけど買って間もない事ということで無償になりヘッドを送ってくれることになりました![]()
そうそう、そのこちらからの最後のメールに電話かけたという時間に着信記録も無く鳴らなかった。もしかしたら電話機設定ではじかれた可能性がるかもという内容とヘッドの送り先の確認返事を書いて送ったんだけど
その返事が、最初に送られてきたマニュアル文章と同じだったことにモヤっとしてしまいました
問題解決したと思って、下っ端の人に回され返事が来たということなんでしょうね
お天気回復、残りの大掃除終わらせたいと思っているけど
寒いのでちょっとやる気がダウン
みればやる気アップするかな
では![]()