こんにちは![]()
今日も涼しく秋めいています![]()
インナーも春夏仕様から秋冬仕様に変更したほうがよさそうですね
通気がイマイチ気味の七分袖を着ていても朝はちょっと肌寒く感じましたし
今日は長袖が正解だったかもと思う朝の気温です
お供の飲み物も容器が少し小さなタンブラーに代わりホットにしました
こういうので季節が進んだの実感したりしますよね
さて、昨日歯科に行ってみてもらったのですが
予想通り、虫歯ではありませんでした
ブリッジの神経を抜いた歯で、まぁいえば生きていない歯なので弱いのよね
それでヒビが入ってしまっているとか割れているとかで、歯茎に影響してしまっているそうです
で、この響きとか晴れているような違和感をなくすためには抜歯だそうです(やっぱり)
けど、まだすごい痛みが出ているわけでもないのですぐに抜歯する必要はない
望めば抜きますけど、急がなくてもいいと思いますよと言われ
迷いそのままに様子見することにしました
菜の花終わるまでもちますように![]()
タイトルの話
1階で使っているコードレス掃除機のヘッドについているフエルトテープ?みたいなのがちょっとはがれてきて
掃除機かけていると滑りが悪くひっかかりスムーズに動かずストレスを感じるようになってきたので
ヘッド修理?ヘッドの買い替え?調べてみたら、純正でないお手頃なヘッドもあるようで、どうしようかなと悩んでいた時
これって保証期間内だと交換だったり修理だったり無料でしてくれるんじゃないと気が付きまして
保証書確認したら今年冬に買ったもので1年もたっていなく保証期間内だったので
昨日、吸引力が落ちない会社へ![]()
![]()
自動音声からのステップ後、すぐに繋がったんですが
「ただいま大変混みあっているので折り返し今日中にこちらから掛けなおすのでよろしいでしょうか?」っていう
カスタマーの声が
はじめ自動音声の続きと思ってぼーっと聞いていたのですぐに返事できず
「もしもし~お客様~」と言われて気が付くっていう
で、折り返し連絡かぁ、そうなのかぁと思いながら電話番号と名前伝え切ったんですが
冷静に考えてみると、その電話対応してくれた人が聞いてくれたらよかったんじゃない
って考えが
ちゃちゃっと電話で手続き終わらせた後、
餌やりするつもりでいたんだけど
今つながっているどこぞのお客の対応が終わればかかってくるかもしれないとおもい
庭に出るのをやめて待っていたのですがかかってこず![]()
息子ちんが昼ご飯食べている間に餌やりをすまし、それからずっと家にいたのですがかかってこず
夕食準備している時や夜かかってきたらいやだなぁ
あの電話対応してたカスタマーの人に夜は拒否って時間伝えとけばよかったとか思いながら
日は暮れ・・・
結局かかってきませんでした
なんなん![]()
あの対応した人![]()
ちゃんと仕事してんのか![]()
また電話するのも嫌なので
今日はせず、かかってくるか待ってみます
もしかかってこなかったら、明日![]()
文句言ったる
では![]()