新作☆春を感じる懐中時計ネックレスと反省 | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

今日は3度目の更新ですニコニコ

読んでいただいてありがとうございますドキドキ


先に反省すべき点を。。


LIFEさん で納品させていただいていた、私の商品に今まで何点か不具合があったという報告を先日されました。


私の心がけている事は、クオリティー高くお求めやすくビックリマークなのに、壊れるという事があったんです。

しかも、 LIFEさん のある新潟の他の作家さんに直していただいていたと聞き、作家さんやお客様にとっても申し訳なく、悔しくて悲しくて情けなくなりました。

私は納品のペースも遅いし、求めてくださる方もいるのか自信ないし、もう辞めてしまおうか…とも考えました。


ずっとずっと考えて、やっぱりせっかく教えていただいたのなら、改善してもっと良いものを作ればイイじゃないか!!という答えにたどり着きました。

ハンドメイドだから少々もろくても仕方ないんじゃなくて、やっぱりハンドメイドだからこそ良いものを作りたいひらめき電球

諦めずにがんばりますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


長くなりましたが、新作ですあせる


photo:01



白と黄色の花で、春の風を感じるような爽やかな雰囲気に…なってますか?(笑)
photo:02



こちら、 LIFEさん に納品予定ですラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿