セリアで買ったもの♪とランキング | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

昨日の写真の撮り方の記事が…

ブログ村ランキングの注目記事の…
photo:01



6位に~あせる

えええあせる
あんな記事だった事が申し訳ないです(笑)

お子ちゃま持ちの方には、少しはお役に立てたでしょうか得意げ

さてさて、私はセリアに行くと衝動買いしそうな衝動を抑えます(笑)キリがないので。

それでも昨日買っちゃったもの…


photo:02



何に使うんじゃー(笑)

ぽち袋ドキドキこのコラージュシリーズ今までもあったんですが、今回は買ってしまいましたあせる


私、封筒とかラッピング袋とか小さい袋になぜか惹かれるんですよね…汗


ホント何に使おうかな得意げ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿