私の写真の撮り方☆出品のお知らせ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~



作品名:チャームとセッティングのセット第二弾
作品価格:500円

大好評の資材セット出品しましたニコニコ

ずいぶん、溢れかえった資材もなくなったので、ひとまずこれが最後になりそうです目


タイトル、私の写真の撮り方と、ずいぶん偉そうな事書きそうですが、そうではなく(笑)

後追い息子と反抗期娘の子育てをしながら、色々セットして撮影ってのは本当に難しいんですよねあせる


なので私は、A4のフォトフレームにカワイイ布や色画用紙をセットして、持ち運び可能にして
子供をおんぶしたままベランダや窓際に行って、撮影しています(笑)


photo:01

今は資材を撮るためにシンプルなアイボリーの色画用紙にしていますが、
包装紙など色々使えそうですよね

まぁ。これもレジンのように小さな作品だからできることですけどね



今日は新しくネックレスも作ったのであと1回更新する予定です。




にほんブログ村