もろもろ | 空色羊のブログ

空色羊のブログ

特にフィギュアスケートの羽生結弦選手を応援していますが、好きな選手沢山。
試合の感想等をUPしていけたら。男子シングルがメイン。
スピン・ステップ勉強中。
(コメントは一時的に承認制にすることあり)

すっごい今更ですが感想を。

世界選手権銀メダルおめでとう!
本人悔しかったろうけど、私はそう言いたいもん。

その世界選手権での悔しさも国別でかなり晴れたとしたら、嬉しい。
オペラ座の怪人は、国別のが一番好きだなあ。

今シーズン本当にお疲れ様でした。体をゆっくり休めてください。


個人的に、オぺラ座は国別のが一番良かったなあと思うのですが(狂気度的には中国杯)、バラ1はこれだといいづらい(DOIのが良かったと仰る方が多い。。のかな。う~見たい~)

全体の雰囲気は中国杯。
夢幻といおうか、霧がかかったような、柔らかい儚い感じがして好きなんです。
4T~ピボット静止後のループへ踏み出す時、目線を一瞬、上へ上げるのがGPF後はなくなっちゃったのが残念だなあと。

前半は国別。

中盤のスピン2つ→国別かな。GPF,WC(キャメル除く)も捨てがたい

StSqはワールド。音の取り方や体の使い方が好み。

最後のスピン、ワールド。 


どれか1つと言われたら。。。ワールドかなあ?
継続だったら嬉しいけど、ソチシーズンみたくエキシでやってくれても嬉しいな。


オペラ座は衣装もですが本当に、彼なり、のファントムでしたね。
ファントムから見たファントムに感じる(意味不明)

だって、格好いいじゃないですか。
で、こういうファントムもありだなあと。



◆キーボードの調子がすこぶる悪い。
x、c、v、m
キーを力いっぱい連打しないといけない。連打したらしたで、mmと続いて入力される。

スペースキー、F7
段々連打が効かなくなってきた

左側のシフトキー、コントロールキー
効かない


別にジュースをこぼしたわけでなし、キーボードってそんな壊れることないよねえ。
パソコンのリカバリ後にこの症状が出だしたので、ウーン、リカバリが失敗したのか。。。

mの調子が悪いのが一番不便。

追記・4に6、+と、連打しないと入力できないキーが増えてるんですけど(^_^;)