ココガーデンリゾートオキナワ② | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

事前に、ココガーデンとルネッサンスリゾートオキナワは

子供に対して優しい、と聞いていたのですが、

本当に至れり尽くせりだったので、ちょっとご紹介ニコニコラブラブ

 

まず、チェックイン時に、沢山プレゼントがありましたビックリマーク

 




オウム(?)のバッグの中には、イルカの文房具セットや

子供向けアメニティもイルカ

 

そして、スタンプラリーの台紙も頂けますうさぎのぬいぐるみ

 



このスタンプラリー、

従業員の皆さまと子供がジャンケングーチョキパーして

買ったらスタンプ欄に押して頂ける形ですウインク音譜

 

私たちは、せっかくなので、宿泊翌日に

車で10分ほどにあるルネッサンスリゾートに向かいました車

 

残念ながら、お天気が決して良いとは言えず笑い泣き

 




曇り空だしくもり、波も高いし波寒くてえーん

イルカさんの様子もあまり見えず、

カメカメさんにいたっては、

親亀、子亀、孫亀が寒さで体調崩さないように、

飼育員さんがお湯をはって、お風呂に入れる位でしたが

 

クリスマス前ということもあり、

ロビーには大きなツリーがクリスマスツリースター

 



スタンプラリーをこなし、中間ポイントでおもちゃを貰い、

 



全部ポイントがたまると、なんと、ぬいぐるみが貰えますスター

 



1度目の宿泊だと、下の段のぬいぐるみ達から1個選べて、

2度目の宿泊だと、スタンプラリーも「リターンズ」になって

ちょっと難しく(?)なり、全部ポイントたまると上の段から

ぬいぐるみが1個もらえるようです。

 



 

また、ココガーデン宿泊者も、ルネッサンス山田温泉や

室内プールを使うこともできるので(専用のカードを貰えます)

我が家は、宿泊翌日はルネッサンスで1日遊びました浮き輪

 

7歳息子は、行く前は

「え~、僕、興味ない。家に帰ってユーチューブ見たい。」

 

って言ってたくせに、連れてきたら、室内プールを誰よりも

楽しんでいて、そろそろプールから上がって温泉入って帰ろうと

促しても、全然帰ろうとしませんでした笑い泣き

 

これは、嬉しい誤算でした~笑い泣き


我が家、なんと、気に入りすぎて

翌週もココガーデンに泊まりゲラゲラ

2度目のぬいぐるみもゲットしましたグラサン