遂に、娘の身長が私と同じに… | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

先日、学校で身体測定があった娘ちゃんニコニコ

小学校5年生になり、モリモリ食べてもぐもぐ、グングン背も伸びて

 

5月にユニバに行ったときには、

まだ私の方が大きかったけど、



 

 

(パパがこっそり後ろから撮影してました)

 

もう、私とその差、1㎝もないえーんあせる

娘、147.4cm

私、148.0cm

 

 

ちなみに、手の大きさも、足の大きさも既に抜かれましたガーン

【靴のサイズ】

娘、23.0cm

私、22.5cm

 

子供の成長って、早い。。。

最近では、娘の着なくなった服を私が来ていたりします(苦笑)

 

子供服って、季節外の時期に買うと、めちゃめちゃ安かったりするのよねうーん

 

洗っても結構丈夫だし、家事して汚れても、

オシャレ着洗い気にしなくていいのは助かりますチョキ笑