2022/12 Beauty Sea Spa | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

2023/1/末まで、実は、おきなわ体験最大50%OFFキャンペーンというのがありました。

※現在は終了しております。

 

ワクチン接種証明や、居住地証明などが必要な、

全国旅行支援的なものだったんですが、これを使って

去年の12月にタラソテラピーとスイーツ食べ放題というのがあったので

体験してきましたスイーツコーヒー

(ブログ書くの遅くなって、本当にスミマセンえーん

 

色々あって去年は12月まで必死で勉強してまして

頑張った自分へのご褒美という意味も込めて

体験してきたので、どなたかの役にたてばと思ってブログ書きます。

 

スイーツ食べ放題は、読谷村のホテル日航アリビラさん。

タラソテラピーは、同じく読谷村のBeauty Sea Spaさん。

 

会場別なので、私は別日に設定お願いして、初日はタラソテラピーへ。

ここが、一見、普通のアパート?と思われる場所だったのですが

(駐車場止めるとき、ここで良いのよね?と一応確認しました)

 

中に入ると、まぁ~素敵なことラブ飛び出すハート

伺ったのが、クリスマス前の時期だったので、玄関に素敵な飾りクリスマスツリートナカイ

 

あとは、部屋のいたるところに、センスの良さが光るラブラブ

 

最初に通されたお部屋に、まず、海がよく見える足湯(?)

をする場所があるのですが、

このお部屋が、外人住宅ということもあり、とにかく天井が高く

気持ちがゆったり出来るのですウインク

 

シャワーもね、外人住宅というだけあり、シャワーの位置が高いガーンびっくりマーク

ジャンプしても、シャワーヘッドに手が届きません笑い泣き

 

私、沖縄で部屋を借りるときに

「外人住宅も素敵だな~」なんて思っていたのですが、

体験してみて、思いました。

標準よりかなり背の低い私は、外人住宅住めないわ、とえーん

 

だがしかし、もう、本当に至る所でセンスが良くてキラキラ

どうやったらこのセンスの良さは手に入るのかと一般ピープルは考えたりして凝視

 

↓このサイトの下のほうにあるギャラリーの画像がわかりやすいかな。

 

Beaty Sea Spa~サロン紹介~

 

エステというのも、人生初体験なのですがてへぺろ

 

以前、なにかで

「自分の体に触れる人は、自分の波動とマッチするかを基準に選ぶのが重要」

というのを見たことがあったのですが、エステティシャンの方がもう本当に良い方で笑い泣き

 

良い香りと、優しいマッサージで、めっちゃくちゃ、気持ちよかったですチュー飛び出すハート

 

むか~し、肩こりがひどかったのでタイ古式マッサージとか行ったこともあるのですが

もみかえしっていうのかな。次の日、逆に体調悪くなったりしたのですが。

今回はそれが全くなかった。幸せな時間を過ごさせてもらいましたニコニコ音譜

 

後ほど、ホテル日航アリビラさんのスイーツ食べ放題についても書きますが

どちらも、落ち着いた雰囲気で、「大人の女性」に似合いそうですラブラブ

 

例えば、結婚〇周年記念で沖縄旅行に来るご夫婦や、

婚前旅行でくるカップルなどが、奥様やパートナーをここに連れてきてあげて

 

「いつもありがとうドキドキ今日はここで日頃の疲れを癒してね。

また沖縄に来るときに、ここに連れてくるからねグラサン

 

なんて言った日には、旦那様や彼氏さんの評価爆上がりします、きっと。

 

そんな、女性を幸せな気分にさせてくれるエステさんでしたニコニコ

 

最後に、2023年お正月、Beaty Sea Spaさんから年賀状を頂いたのですが

なんと、この年賀状がサンエー(沖縄の大型ショッピングセンター)の

お年玉企画に当たり目ひらめき電球

 

こどもの衣料品が30%オフになりました笑い泣き

 

いつも高くて躊躇してた息子の運動靴買いましたビックリマーク

Beaty Sea Spaさんありがとう~!!