コストコのエルサのドレス♡ | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

お正月に実家に帰った時に
ばぁばにもらった

「アナと雪の女王」 (通称 アナ雪オラフ 全身

エルサのドレスラブラブ
(コストコで年末に購入したらしいニコばぁばありがとーラブラブ



購入する際に、実況生中継で電話が来まして


「あ、もしもし?今、コストコにいるんだけどさ、
さぁに、お姫様みたいなドレス売ってるから買ってあげようかと思って。

色がね~、ピンクと水色と、紫があって、水色が綺麗だよビックリマーク

水色は、アナ雪のアナだね。(←ばぁば、違いますあせるエルサだよ~雪の結晶


紫のキャラクターは・・・何だろう?

すいません、このキャラクターってなんですか?? (←近くの人に聞いたらしい)

あ、ソフィアだって~」



「え?おかあさん、今、近くに店員さんとかいるの?」

と聞いたら

「いないよ。近くで買い物してる人に聞いた。」


とのこと。

・・・スイマセンあせる
隣でお買いものしてた方、ご協力いただきまして、ありがとうございましたぺこりぺこり


ソフィアのことを知ってらっしゃったということは、かなり通な方だったんだと思います。
(BSでしか放送してないからね・・・)

お陰様で、すぐにイメージがわきましたありがとう


と、いうことで、ばぁばおススメの、エルサのドレスを買って頂きましたべーっだ!ビックリマーク



大きさは、ちょっと長く着られるようにと、【3T】をチョイス。

コストコは、アメリカンな感じでサイズ表記が日本と違うのですが
3T=大体3歳前後だと考えれば良いそうです白雪姫のドレス



九州に帰ってから、早速、試着音譜


「お姫様のドレス、着る??」

って聞いたら、「きう~」との返事だったので


ユニクロのヒートテックの上から(←寒いからね苦笑
着せてみました。
{5EBC1809-118F-41C3-AA12-07EA51A2D3E4:01}




本人、ご満悦好

{65C3B3F8-BE78-479B-A152-B20F9B553EE8:01}




せっかくなので、近くの雑貨屋さんで390円で買った
ディズニープリンセスのティアラ型のカチューシャもセットで装着ティアラ




先月から、100円ショップで売ってる子供用のキラキラした指輪がお気に入りなので
それも一緒に指につけてゆびわアクア



足元は、来年用にと500円で買ったプリンセスのサンダル(ちょっとブカブカ・・・)




ドレスは、ちょっと大きいものの
裾をズルズルひきずる感じでもなく(サンダル履いてたからかな?)


もうしばらく着られそうですピースやったね


でも、まだまだ、
お姫様ガラスの靴より、ミッキーミッキーミニーや、ドックはおもちゃドクタードクターの方が好きなので


ブームが来たら、お姫様ごっこするようになるんだろうなぁ~なんて思います音譜