月の光様の「宇宙ヒーリング アセンションコードNEO」を受けました♪ | まずは自分を大事にしましょ

まずは自分を大事にしましょ

感じたことなどを書いています。ヒーリングや神社が好きです。

お越しいただき、ありがとうございます。

ひなたですニコニコ

 

 

 

先日、すごーく楽しみにしていた

セッションを受けましたラブラブ

 

 

 

憧れの月の光様キラキラ

宇宙ヒーリング アセンションコードNEO

 

 

 

 

ブログを読んでいると

月の光様の愛があふれているのが

分かりますラブ

 

 

 

 

まずはフリートークで

仕事、人間関係について聞きました。

 

仲間によって成り立つ人

仲間・家族がキーワード

人に合わせるのが苦手だけど

これを克服することが大事

克服すると、すごい力がでるよキラキラ

と言われました。

 

また

仕事は、一人じゃない

個人より、人の中でする方が光るキラキラとのこと

 

 

 

今まで職場の人と上手くやれずショボーン

人と一緒にすることがずっと苦しかったので

個人でなにかできるといいなと

思っていました。

また、人と上手くできないことも

受け入れたことで楽になりました。

でも月の光様に言われて

克服したい!

今ならできるんじゃないかなと思えました。

それに

すごい力ってどんなのかな~びっくりと思うと

ワクワクしました爆  笑

まずは人との関係を克服できるよう

頑張ります。
(今年に入って今の仕事を始めてから良い人もいる事が分かり、少しずつ克服しているところですルンルン

そこが変化してくれば

人と一緒に仕事をするという

私にとってはとても怖い大きな壁に

進んでいこうと思います。

 

 

 

左肩にサルがいる猿

サルさん、勘がいいから聞くといいよ

目をきょろきょろさせて目

周りのことしっかり見てる

と言われました爆  笑

可愛いサルちゃん猿だそうです

モンちゃんという名前を付けました。

(モンキーのモンちゃん猿単純タラー

 

 

 

私の魂の色は黄色イエローハート

シリトンみたいな光で、とてもパワーがあるそうですキラキラ

 

 

 

左斜めに大国主命様がおられ

左側に良いエネルギーが降り注いでいる

そうですブルーハーツ

 

 

 

波動がよいキラキラ響く人キラキラ

こう!と思えば、すぐ変わる

変わると思えば、一瞬で変わる

と言われました。

この言葉、本当にそうだと思いますおねがい

 

 

 

 

チャクラのクリーニングや調整を

して下さいました。

 

第3チャクラ

本当の力は出ていないもやもや

くすぶっているもやもや

本当はもっと出来るから、自信をもって!

黄色を大事に

エネルギーが出ると

主人や息子ソラが黄色を選ぶよ

と言われましたびっくり

 

第5チャクラ

青い目目がある

目が光っていて

縦の目でこっちを見ている目

大人の宇宙人がいる!!

ここで人を見ている目

 

第7チャクラ

宇宙から仲間4人で地球にきている

一緒に来た宇宙人の仲間達が守ってくれて

エネルギーを送ってくれる

 

第1チャクラ

しわしわだけど頭はツルツル、服の襟が立っている宇宙人の長老様と繋がっている

長老様が導いてくれる

宇宙と繋がっているけど

自分を認めていないからまだだよ

自分を許して、愛してラブラブ

開くか開かないかはあなた次第!

 

 

ミカエル様が磨いてくださって

光の玉がもっとキレイになった星など

他にも色々教えて頂きました。

 

 

 

 

頭の上から

背中に羽がある緑のドラゴン龍

出てきたそうで

時々頭を突っつくのは

そのドラゴンが突っついているんだよ

とのこと。

ドラゴンに声を掛けると

よい波動になると教えて頂きましたキラキラ

グリちゃんという名前にしました龍

(グリーンのグリちゃん龍また単純タラー

 

セッションの日の夜

リビングで携帯を見ていると

頭をツンっとされた感覚があり

グリちゃんだぁ~~龍

嬉しかったですラブ

 

 

 

私の左側にはおサルさん猿

大国主命様が守ってくださっているそうですが

第1チャクラにおられた宇宙人の長老様が

「右を守る!!」とおっしゃられたとのこと。

私の上にはドラゴンさん龍もおられ

守られていることに本当に感謝ですお願い

 

 

 

他にも

水のエネルギーが強いので

水を大事にすること。

香りがキーワード。

自分の力、魅力に1/3ぐらいしか気づいてない。

自分で認めようとしていないもやもや

上の人も(もったいないよ)と言われていることなど、教えて頂きました。

 

 

 

 

月の光様のブログを読んでいて

私にはどんな神様がいて下さっているのかなルンルンと楽しみでしたが

いざセッションが始まる

宇宙人さんたちがいてくださることが分かり

ただただ驚きましたびっくり

 

 

 

上手くまとめられなくて申し訳ないですがえーん

今回たくさんのことを教えて頂き

本当に幸せですラブ

今までだったら

ダメだタラーもっと頑張らなきゃガーン

気持ちが少し落ちた感じで

受け取っていたと思いますが

今は前向きに受け止めていますおねがい

半年後、一年後には変わっているように

自分を変えていきますチョキ

 

 

 

(私は)いい子で大好き

(私は)毎日100点

セッションの日から毎日

自分に魔法をかけていますオーナメント

 

 

 

人生が変わると言われている

月の光様のセッションラブ

是非またご縁がありますように乙女のトキメキ

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ