眠気がおそろしい(; ̄^ ̄) | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)

昨日は残念ながら、あまりの睡魔に帰るなりぐったりでした(ヽ´ω`)


写真も撮れず、日記すら書けずに終わるなんて(/へ\*)))ウゥ、ヒック
と思いながら、今日書いておりますm(_ _;)m

今日は夕焼けを!



おおっ、いい感じじゃないか?もっと綺麗に撮れないかなーと少し移動┗(∀`*)┫=33




ここは開けた感じで撮れる!
(右上の電線が、超気になりますが笑)

夕日自体は撮れませんでしたが、綺麗な夕焼けに出会えました(*´∇`*)


明日も良い空に出会えますように(*'∀'人)

それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m