時計がなぜかうまく・・・ | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

撮れなかったので、朝焼けでもf^_^;

みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)

今日は電池交換の終わった私の時計を撮ろうと、悪戦苦闘していたのですが、


何故か!


毎回ブレてしまうので、また次回撮ります(^ω^;)


では、今日の一枚!(これしかないですが)




ギリッギリ朝焼けです(笑)
今日も雲が多く、いい空でした(*´∇`*)

もっとたくさん撮りたかったんですが、今日はバタバタでしたので、
↑の写真が、本日のシャッターチャンスでした(*´∀`)


それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m