今日は地元の回る・・・ | 空色 Shutter Chance !

空色 Shutter Chance !

普段の生活の中で出会った、空や景色などを掲載していきますm(_ _)m

お寿司屋さんに行ってきました!


みなさん、こんばんはm(_ _)m
空色です(^_^)

お寿司屋さんは、スシローさんです!
平日でも結構お客さん入ってるのですが、土日ともなると、行列ができます。

初めて行った時は、待合室におさまりきれない大勢の方が外に並んで待っていました。その時の待ち時間は、50分∑(゚Д゚)ガーン

それ以来、早めに行くようにしました!
それでも、開店前から並びだす土日祝日(^ω^;)今日は15分待ち。


私のオススメは!
写真は、スシローさんのメニューのものです。


まるごと海老のゆずこしょう天ぷら
こちら、レモンをかけて、そのままぱくり!殻もサクサクに揚げてあって、すごくおいしいです(*´∇`*)

次は、画像拾えませんでしたが、
新メニューの
クラムチャウダー!

まさかのお寿司屋さんでクラムチャウダー(笑)アサリが殻付きでちょっと食べにくいとこはありましたが、魚介の味がしっかりついたお味で、おいしかったです。

そして、私が絶対に外せないのが、こちら!



とろっとプリン
いや、寿司屋だろ?と言われるかもしれませんが、このプリン、本当においしいのですよ(*゚▽゚*)
私は毎回食べてます!
寿司屋でこの味!?というか、売ってあるなら買いたいと思うくらいのおいしさです(((o(*゚▽゚*)o)))



本日は、回転寿司スシローさんからのブログでした(*´∀`)
回転寿司屋さんはいろいろありますが、今一番おいしいと思えるとこです(^_^)


それでは、みなさん、良い夜をお過ごしくださいm(_ _)m