昨日は、10月の腰痛学校でした。

 

腰痛学校とは、腰痛だけではなく、
こころとからだについて、

学び相談できる場所です。

 

内容は、講座ではなくオープンカウンセリング。

1対1のカウンセリングとは違い、

参加者全員で行うカウンセリングです。

 

昨日、参加くださった方から感想をいただいきました。

許可を得て紹介しますね。

 

遠くから参加くださった方です。

 

腰痛学校は、オープンカウンセリングで、1人ずつの話をじっくり聞いてもらえます。

 

人数が少なかったら1人に時間をじっくりかけて聞いてもらえ、みんなで考えたり、かよこ先生からアドバイスがもらえます。

 

また、他の人の話を聞くと、聞きながら新たな発見があったり、客観的に見れるので学びになります。

 

解決の糸口は、一つではなくて、この部分にはこう、別の部分はこうすれば良いというような複合的にみていくので、なかなかあの値段でここまでのカウンセリングは受けられないと思いました。

 

近くの人は絶対参加した方が良いなと思いました。

 

ありがとうございましたウインク

 

わたしも絶対参加した方がいいと自信があるので、

こうしてお知らせをしています。

 

一人で悩んでいないで相談してくださいね。

 

次回、日曜版は11月22日(日)

https://www.kokuchpro.com/event/1122y/

 

平日版は12月24日です。

https://www.kokuchpro.com/event/1224y/

 

 

個別相談(カウンセリング)だと、60分1万5千円ですが、

腰痛学校なら5千円で参加できますよ。

 

 

 

ラインからの連絡が便利な方は、
ここからお友達になってください。

 
 

友だち追加

http://nav.cx/gDbQflP

問い合わせはこちらから。

 

<痛みに悩む方はこちら>

【腰痛学校】オンラインコミュニティへ

 

 

<募集中の講演・イベント> 

11月22日(日)
『人生を変える幸せの腰痛学校』日曜版

https://www.kokuchpro.com/event/1122y/

 

<個人相談・カウンセリングのご案内>

腰痛、その他心身のお悩みならなんでも
https://note.com/itokayoko/n/na0bfad8c015c

 

<著書>

 

 

 

 

おかげさまで第7刷 

レビュー&評価の数167件 ★★★★★
※参考 カメラマン椎名トモミさんインタビュー動画

 

 

 

 

 

右矢印メルマガ登録募集中

伊藤かよこHP 

プロフィール、講演実績、メディア実績

連絡先はこちら
Facebook (フォロー大歓迎)

Facebookページ (いいね! 歓迎)

ツイッター (フォロー大歓迎)
note   

インスタ

youtube (チャンネル登録をお願いします)