ラブラブ

ブルーハーツ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

【おすすめの番組おしえて!】

①春アニメ1番の楽しみは

『Unnamed Memory』です。

とても長い長い物語の始まりの

2人の出会いの物語。

元の小説は、全6巻

最近になって、また新作

『Unnamed Memory

-after the end-』

が4巻追加されています。

https://unnamedmemory.com/

小説とコミカライズの

雰囲気そのままの

美しいアニメでした。

小説版表紙のchibiさんのイラストが

とても好きなので、

綺麗なアニメで嬉しいです。

去年から放送開始を

楽しみにしてましたー♪ 

下矢印

星

②こちらは、安定の楽しさ

『転生したらスライムだった件 第3期』

作画が綺麗なんですよね〜。

とっても楽しいアニメです。

連続で2クールって嬉しいー♪ 

https://www.ten-sura.com/anime/tensura

③こちらはコミカライズ版で読んでる

コメディタッチの恋愛模様

『魔王の俺が、奴隷エルフを

嫁にしたんだが、

どう愛でればいい?』

タイトルはちょっとアレですが、

主人公のザガンとネフィの

不器用なやりとりに

ニッコリ照れホッコリです。

こちらも作画が綺麗なアニメです。

https://madome-anime.com/

ネフィ可愛い💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう