ラブラブ

ブルーハーツ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

27歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、大学院2年生。

マイペースに成長中です

星

うちの家族のパンの好みは

それぞれ違います。

子供が小さい頃は、

毎朝、レタス、チーズ、ハムを挟んだ

サンドイッチを作り、

飲み物を添えたものが

朝食の定番でしたが

この10年くらいは、朝、夫が

ニコラブラブ「朝は甘いパンがいい。」

と言って、自分で甘いパンを

買ってきます。

最近のお気に入りはこれを3~4個

買い込んで食べてます。

下矢印

お父さんトラ子供たちが好きなパンは

照り焼きサンドや、卵サンドです。

ライフネットスーパーで

注文するときのの定番はこれ

下矢印

市販の具沢山サンド、

美味しいですよね~。

星

私は、トーストが好きなので

サンドイッチ用の薄切り食パンを

時々買って、自分でトーストにしたり、

ハムやチーズを挟んだりして食べます。

 

最近は、いちごイチゴが安くなってきたので

小ぶりのいちごイチゴ2パックを使って

イチゴジャムを煮ました。

大体2パックのいちごイチゴで1瓶できます。

使うイチゴによって

出来上がりの赤みが変わります。

前回の大粒イチゴは

白っぽい仕上がりになり

今回の小粒イチゴの方が

赤っぽい仕上がりでおいしそうでした。

写真だとよくわからないかも。。。

下矢印

これを買ってからは、

下矢印

 

 

パン、卵、ハム、チーズを

温めながら

熱々のサンドイッチやトーストを

食べるのが、とても楽しみです。ウインクラブラブ

大活躍!!爆  笑

ラブラブ

ブルーハーツ

好きなおかずパンは?

ハムやチーズの入ったパン🥪が

好きですねー♪ 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう