ラブラブ
ブルーハーツ
ラブラブ
皆さま、こんにちは。
 
三連休、あっという間でしたね。
 
今日は、趣味関連の内容です。
 
お兄ちゃんの送迎の合間に、
 
割と品ぞろえの豊富な
 
セリアに立ち寄りました。
 
わ~い! 久しぶり~~!!ウインク
 
一番の目的は、
 
地震の時に倒れた小物の下に敷く、
 
滑り止めマットを買いに行きました。
 
その他に、
 
いつも立ち寄る、レジンコーナーでは
 
素材やモールドの種類が
 
すご〜く増えていて、
 
ウキウキでした。爆  笑
 
この季節にぴったりな波紋形や、うずまき
下矢印
 
水辺の波型モールド、波
 
薄手の羽のモールド等々ふんわりウイング
 
すっごく充実していました。
 
更に、素材屋さんで買うと
 
結構お高い、エフェクト顔料までも~ある〜!?
 
ピンク系と水色系の2種類出てましたよ!!
 
最近のレジン材料の充実っぷりといったら。。。
 
びっくりすごいですよね~~。
 
人気なんですね。
 
下矢印

 

すごくかわいいマスキングテープも

 

2種類買ってしまいました。口笛

 

他にも、レトロっぽい図柄やら、

 

イルカイルカさんや白クマさん、

 

星空星座のマスキングテープ、などなど

 

たくさんの種類がありました。

下矢印

 

 
他には、買うのは踏みとどまったのですが、
 
ふんわりした造花の種類が、
 
すごく増えていました。
 
ガーベラハイビスカスピンク薔薇
 
ミニリースになっているものもあり、
 
この季節だと、
 
ひまわりミニヒマワリの造花のリースも、
 
可愛かったデス。
 
デニム素材の花も可愛いなあ。。。
 
思わず作り方を研究してきました。
 
100均のお店は、たくさんの種類があって、
 
見るだけでもウキウキしますね~。
 
時間がたつのもあっという間。
 
あとは、これこれ~。
 
おいしいの。ラブ
下矢印
 
 
前にお兄ちゃんと作って、
下矢印
 
簡単においしくできたので、
 
また買ってきました。
 
ニコニコ「次の休みに作ろうね~~」というと、
 
楽しみにしてくれているようです。
 
ラブラブ
グリーンハーツ
ブルーハーツ