久しぶりに | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんばんは!


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています。
そらいろ工房のゆきこです。


今はコロナ対策で出張教室お休み中です。


なので、オンラインで陶芸教室。
先日のブログで呟いてたこと
実現しました〜👏


ご賛同くださったお二方
ありがとうございます。


わたしの教室に何度か参加してくださってるお2人は、わたしの言いたいこと伝えたいことを上手に汲み取ってくださって、素敵な作品作られましたよ🎶

おうちにあるものを使って、お子様と一緒にお皿作り。







悪戦苦闘した酒器セット
教室終了後も自分のひらめきを形にするため居残り作陶?

『進化しとる‼️』
仕上がった形を見てわたしもビックリ!




オンライン中の1コマ
モザイクかけたら
なんのこっちゃわからなかい写真になってしまった💦




オンラインとはいえ
陶芸教室はほんと久しぶり🎶


わたしにとっても楽しい時間でした
ご参加いただきありがとうございました。



久しぶりにお仕事させていただいて
充実感✨
お仕事があるって幸せ
そして安心できる。


そしてそして、
何よりも
なんて事ない晩ご飯が
美味しくて美味しくて
どんどん入る。やばいくらい😓

ここんとこ、三食義務的?事務的にご飯?
あんまりおいし〜って感覚なかった気がする。


仕事した後のビールはおいしいって言うけど
ご飯もそうなのね。





この先、

緊急事態宣言が解除されてからも
数ヶ月前までの日常にはすぐに戻れない

少しずつ、少しずつ、焦らずに
今できることをちょっとずつ
始めていこうと思います。