3月4月の出店予定 | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんにちは


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています。
そらいろ工房のゆきこです。


先月のブログ記事で出店予定をご案内していましたが、新型コロナウィルス感染拡大予防として中止になったイベントが多数出ています。

楽しみにしていた大きなイベントも中止が決まり残念でなりませんが、この事態の終息のためには今はぐっと堪える時!
自己の免疫高めて、そして、情報に翻弄されないように日々しっかりと過ごしていきたいと思います。

1日も早く、終息する日がきますように。



さて、今後の予定です。
春から、大垣の中日文化センターにて特別講座と春の新講座を開講していただきました。
ショッピングの合間に通える便利でお得な文化教室です。お近くの方は要チェックですよ(^^)


3月10日(火)
つくる。陶芸教室(一宮市)
中止になりました

3月14日(土)
親子陶芸教室(一宮市)
パンダのお皿作り
中止になりました


4月4日(土)
つくる。陶芸教室(一宮市)
自由に作陶できる陶芸教室
要予約
※今のところ開催予定ですが、状況により急遽中止になる場合があります。ご了承ください。


4月11日(土)
大垣中日文化センター(大垣市)
春の特別講座
「つくる楽しみ。かわ!パンダ皿」



4月20日.5月18日.6月15日(全3回)
大垣中日文化センター(大垣市)
春の新講座
カタチと模様を楽しむ「とりわけ皿」の陶芸
要予約




4月25日(土)
お寺deマルシェ(一宮市)
中止になりました