仕事始め、1月2月の出店予定 | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんにちは。


皆さまお正月はいかが過ごされましたか?
我が家は両家にご挨拶、初詣、お買い物などなどのんびりのようなバタバタのような三が日を過ごし、この週末少しずつ日常に戻ってきました。
今日から早速弁当作りも開始ーーーー
悩み多き毎日の始まりじゃー。


お正月休みをしっかりいただいたので、来週からはガッツリ出張教室!という訳で、今日から少しずつ窯仕事を始めました。
例年より暖かい?
屋外での作業がそれほど苦でなく助かりました。


さて、来週からの出張教室
イベント出店もあるのでご家族皆さん揃って遊びにきてくださいね〜(^^)




〜〜〜1月の出店予定〜〜〜


1月14日(火)
つくる。陶芸教室(一宮市)
9:30〜12:00
作りたいもの好きなものを作れる自由作陶
作陶後にはおやつ食べながらティータイムあり
要予約 残席1



1月16日(木)
アップカルチャースクール陶芸教室(大垣市)
10:00〜12:00
作りたいもの好きなものを作れる自由作陶
要予約 



1月17日(金)
にっぽんの調味料教室(一宮市)
10:00〜12:00
『ひと盛りおかず皿』を作ります。
満席になりました



1月19日(日)
ひだまりフェス(岐阜市)
10:00〜16:00
パンダのお皿作り体験
随時参加OK(陶芸受付は15時まで)
ひだまりフェスは随時参加OKのワークショップやらお餅つきなど、ご家族揃って楽しめるイベントです。
どうぞ暖かい服装でお越しくださいませ(^^)



うひゃー
1週間に4つも出店入ってた‼️
頑張るぞー💪

こんな感じでそらいろ工房今年も始動します!
どうぞ宜しくお願いします。