10月11月の出店予定 | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

おはようございます


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています。
そらいろ工房のゆきこです。


今日から10月!!
秋だよ、秋。
まだまだ日中は汗かくくらい暑いけど、
朝夕は随分と涼しくなりましたね。

これからは何だかんだと行事がいっぱい
運動会に、秋祭り、ハロウィンや文化祭
あっという間に年末になっちゃいますよ。

というわけで、
そらいろ工房はそろそろ年末準備始めます。
まずはクリスマス向けの作品作りかなー?
そして干支作りしたり。

去年作れなかった〜って方!!
今回は忘れずに遊びにきてくださいね〜。




〜〜そらいろ工房10月11月の出店予定〜〜


10月5日(土)
つくる。陶芸教室(一宮市)
9:30〜12:00
作りたいもの好きなものを作れる自由作陶
作陶後にはおやつ食べながらティータイムあります。
要予約






10月8日(火)
暮らしの陽だまり市(岐阜市)
10:00〜14:00
随時参加できるプチ陶芸体験
今月は冬のお皿つくり



10月19日(土)
おいち祭り(一宮市)
10:00〜16:00
陶器のリース作り
飾りつけ次第でクリスマス仕様、お正月仕様、その他の季節にも使えるスグレモノ!?笑

《おいちまつり》とは
「おいち」とは「尾張一宮」の略で市民が作り出し皆が楽しめる市民参加型のイベントです。
一宮市本町商店街を中心に体験コーナー、飲食ブース、ステージ企画、ビンゴ大会などなど一日中楽しめるお祭りですよ♬

そらいろ工房は
どなたでも随時参加できるプチ陶芸体験と
陶器販売で出店します。




11月2日(土)
ワークショップ(仮名)  (岐阜市)
クマさんのお皿作りを予定しています。
詳細決まり次第お知らせします


11月3日(日)
ワークショップマルシェ(一宮市)
レース模様のお皿作りを予定しています。
詳細決まり次第お知らせします



11月8日(金)
暮らしの陽だまり市(岐阜市)
10:00〜14:00
随時参加できるプチ陶芸体験
11月は干支作りを予定しています



11月12日(火)
つくる。陶芸教室(一宮市)
9:30〜12:00
作りたいもの好きなものを作れる自由作陶
作陶後にはおやつ食べながらティータイムあります。
要予約



11月17日(日)
お寺deマルシェ(一宮市)
お皿作りを予定しています。
詳細決まり次第お知らせします