おかげさまで、無事完走です╰(*´︶`*)╯♡ | 出張陶芸教室《そらいろ工房》

出張陶芸教室《そらいろ工房》

《土に触れてこころもカラダも癒やされよう♬》をコンセプトに東海地方を中心に出張陶芸教室を展開中です。

こんにちは


一宮市を中心に出張陶芸教室をしています。
そらいろ工房のゆきこです。


昨日、作品展の最終日を迎えました。


2ヶ月という長期に渡る企画
始まる前から不安しかなく、
始まっても猛暑に見舞われ、
不安は募るばかり。

出品者の皆さん、資料館の皆さん、 
中日新聞の記者さん、
沢山の友人達、
そして、一番身近な家族

沢山の方々に助けていただき
無事完走することができました。
本当に、本当にありがとうございます。




今回の作品展
『完走』って言葉が
一番しっくりくる。

毎日毎日が勉強でした。
そして、沢山の出会い、ご縁を頂きました。


最後に駆けつけてくれた我が師匠
自分にも生徒にも厳しいお方。
先生がいらしてる間
背筋が伸びて、めちゃ緊張した。

いつもの辛口評価の中に
『頑張ったわね』
の一言を聞き逃しませんでしたよ(笑)

嬉しい一言でした。


長く長く不安だらけだった作品展も
無事完了


皆さんに手伝っていただいて
無事撤収もおわり、
荷物積み込んだ車は
まるで宅配便やさんみたい(笑笑)

順次作品お返しに伺いますね。



今回
本当に、本当に、
たくさんの方にご協力いただき
支えてくださった皆さんに
感謝の、ひとことでは足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。




最後に、この写真のこと。

『母さん、お疲れ様』って
撤収手伝いにきた息子がくれたミニブーケ

わたしのアップに耐えられないけど
嬉しいので載せちゃいます♬