感情が動くのが怖いんでしょうね(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

通勤途中の電車の中、

 

女子高生(かな?)がこんなことを言っていた。

 

「好きになるとか付き合うとか、

そういうんじゃなくて、

ファンみたいな感じでいいねん」

 

「なんか、好きになってドキドキしたりするのって、

めんどくさいし・・・」

 

だいたいこんな感じの会話だったかと。

 

 

なるほどね~笑顔(汗)

 

 

人を好きになるって、

確かに感情が動きまくる。

 

 

良くも悪くも、

自分の心がかき乱されて、

穏やかとは言えない。

 

 

きっと、

自分の感情がコントロールできなかったり、

 

悲しい思いをしたり傷つくことが怖かったり、

 

いつもの自分じゃなくなることが

不安だったりするのかなぁ・・・ほっこり

 

 

 

でも、

感情を揺さぶるなら今のうちだよビックリマーク

 

今しか感じられないことが

たくさんあるよ~ビックリマークラブラブ

 

 

 

 

と、

 

そんなことを感じながら

電車に揺られておりました。

 

 

まあ いくつになっても

感情をいっぱい動かして

感動の体験をしていきたいですね音譜

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定受付中  

お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

その他天体色数各種講座はこちらまでラブラブ

 


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ