好きな日本酒3種♪ | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

私にとっては至福の時願う

 

好きな日本酒をお家でちびちびラブラブ

 

先々週は

亀泉 純米吟醸原酒 CEL24ラブラブ

 

先週は

みむろ杉 純米吟醸 雄町ハート

 

そして今週は

萩乃露 雨垂れ石を穿つ音譜

 

どれも私のお気に入り願う

 

毎日だいたい半合(90ml)ぐらいを

大事に大事にいただいてますカラフルなお花♪

 

ちなみに、日本酒(純米酒)には

美肌効果があるそうですよMaliny*


 

1日50mlで効果があるらしいので、

勝手にコラーゲンが増えているつもりになってます~笑顔(汗)

 

今日は心とカラダのメンテナンスも受けて、

リフレッシュできましたハート 下矢印下矢印

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

※10月末まで鑑定料金を災害募金として寄付させていただきます。

天体色数鑑定・カウンセリング受付中  お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

参考までに、義援金・寄付金等受付は、

日本赤十字社

Yahoo!基金

ふるさと納税

さとふる

などがあります。


その他講座はこちらまでラブラブ

 


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 
今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ちなみに今季、気になっているドラマ
「僕らは奇跡でできている」ニコニコ
 
いい悪いの判断をつけなければ
全ての体験には価値がある。
 
そんなことを感じるドラマですハート