”夢が教えてくれること。” | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

ほぼ1年前、

何かに向かって自分の生き方を

宣言するかのような夢を見た。

 

「私の人生は私が決めるし、

誰の許可もとる必要ないやろビックリマーク

 

「いちいち口出しせんといてビックリマーク

 

「私のやりたいことをやってくから~っビックリマーク

 

 

みたいな感じ^-^;

 

誰に向かって言ってるのか、

なんとも不思議な感覚だったけれど、

あれから1年。

 

自分が選んだことに

確信が持てるようになったり、

やりたいと思ったことに

正直になれるようになったり。

 

そんなことが少しずつ増えていっている気がしますらぶ2


 

あの叫びは

改めて自分を生きる宣言だったのかなおねがい

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

※10月末まで鑑定料金を災害募金として寄付させていただきます。

天体色数鑑定・カウンセリング受付中  お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

参考までに、義援金・寄付金等受付は、

日本赤十字社

Yahoo!基金

ふるさと納税

さとふる

などがあります。


その他講座はこちらまでラブラブ

 


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ