カラダの声をきく・・・みたいな(^^; | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

そんな大げさなことではないけれど、

カラダが発するサインにもう少し敏感になってあげたいなぁとニコニコ

 

で、最近お風呂上りにストレッチしながら、

カラダの感覚をちょっと感じてみる時間をとってます。

 

 

肩や腰が凝っていることによる痛みはもちろん、

カラダ全体の違和感とかにも意識を向けてみたり。

 

で、ストレッチで伸ばした時の心地いい感覚も、

しっかり感じるようにしてみると、

それだけで何となく癒される感じがするんです願う

 

 

自分にとって心地よい時間をたくさん作ることが、

自分を大切にすることにもつながるんだなぁとラブラブ

 

 

 

もちろん今日もやりました。

 

なんか安眠にもつながる気がしてますニコニコ

 

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

天体色数鑑定士・講師養成講座

ご希望の方は、ゆみさんのブログを参考にコチラまでハート

 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ